VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年9月17日 貸切プロポーズクルーズ<246> -プレミアム- 41組目

台風接近が懸念される中でしたが、雨予報は幸運にもなく☆

 

今回のお客様は先月末に乗船予定でしたが、ようやくこの日がやって参りました。

 

メインイベント前に、ANAクランプラザホテルグランコート30Fのレストランスターゲイトにて特別メニューのディナーをお楽しみいただきます。

 

食事後はタクシーにて桟橋のある公園にお越しいただき、特別空間へとご案内致します。

 

お二人をお乗せし、特別クルーズは出発です。

大切なイベントを控えるお二人は、船内で思い思いにお過ごしに。。。

 

そして、名古屋港へ。記念撮影ののち、いよいよセレモニーは動き出します。

 

船室に準備してあるバラの花束を予約者様に託し、ついに運命のお時間💓

 

サプライズプレゼントのネックレスと共に愛を伝えます!!

 

彼女様の返事はもちろん「YES」!!

 

花束をお渡しし、プレゼントのネックレスを彼女様にお付けしたのを合図に祝砲3発が轟きます🎆

この日は、お2人のプロポーズ記念日!!

 

💖プロポーズ大成功💖

 

成功後は、名古屋港シートレインランドの観覧車付近で一生に一度、そしてここだけのプロポーズ記念撮影です。

 

人前ではできないプロポーズならではのポーズをしていただきます!!

 

夜の撮影はものすごくライトアップが映えます💡

締めくくりに、彼氏様からの心温まるメッセージが刻まれたケーキサプライズでフィナーレ!!

 

船内は揺れるローソクの灯り。。。

 

船内のサプライズに彼女様の声 。喜んでいただけることが私たちスタッフの一番の嬉しさです!!

 

サプライズ終了後は、船上でプロポーズ記念の添乗スタッフによる特別な記念撮影。

 

この度はご注文いただき、誠にありがとうございます。

 

また、ご乗船誠にありがとうございました。2人のお幸せを心より願っております☆