VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年1月21日 貸切プロポーズクルーズ<299>

いよいよ300組の大台目前です。

本日は2本のプロポーズクルーズ!

 

まずは1本目のお客様です。

とてもスタイリッシュで、美男美女お2人のご乗船です。

17時。夕焼け染まるお時間での出航🚢

 

雰囲気作りで光るグラスで乾杯🥂船内を幻想的な空間に。

笑顔が眩しいお二人を乗せ、澄んだ空気が広がる冬の名古屋港へ向かいます!
緊張を覗かせつつも、終止穏やかなお二人。
中と外で船上空間を楽しみます。

プロポーズスポットに着くと、さらなる幻想空間へ。ここでのプロポーズが、これまで何組ものご夫婦を生んできました。

バラ12本の花束をご用意し、想いを込めてお気持ちを伝えます。

名古屋港でのプロポーズは大成功!
喜びの声と笑顔がいっぱいに溢れます。

成功を祝しての花火3発が轟きます。

 

観覧車前でも再び記念撮影📷

名古屋港のイルミネーションもお2人を祝福✨

 

フィナーレはケーキサプライズで彼女様の気持ちをグッと引き寄せます。

299組目の新しいご夫婦が誕生です!

これからも、末永くお幸せに!!