VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年1月26日 貸切プロポーズクルーズ<301>

本プランも節目の300組も超えて、勢いはとどまるところを知らず。

 

2023年もたくさんの笑顔をお2人に♡

 

10年に1度の寒波に見舞われて、凍える日々が続いてますが寒さに負けない2人がいます。

 

本日も幸せのお手伝いを...。

 

本日は2組のご予約クルーズ!!

 

1便目です。愛知県内からお越しのお2人です。

 

夕陽が沈む直前の出航です!!このシーズンはこの時期でのクルージングがおススメです。

夕焼けの明るさ残る名古屋港に到着し、2人の記念撮影!!

 

数日前の極寒の気温とは違い、この日は若干の緩み、風も弱め。

 

それでも防寒対策は必須です🧥

 

いよいよ、運命の時間が始まります✨

 

男性の方に、花束をお渡ししサプライズのタイミングもしっかりと打ち合わせ。

 

お2人にとっての大切な時間が流れます...。

 

想い溢れるお気持ちを、男性は跪いて花束を手向け彼女様へ伝えます!!

 

返事はもちろんYES❤

 

⚓💖船上プロポーズ大成功💖⚓

 

直後、祝砲花火3発が名古屋港の空に舞い上がります🎆

 

プロポーズ後は、観覧車前に行き再び記念撮影📷

 

生憎この日は観覧車のライトアップがありませんでしたが、お2人の大切な記念日なので観覧車を背にここだけしか撮れない記念撮影を★

撮影後は、最もお相手様の気持ちを手繰り寄せるメッセージの刻まれたケーキのサプライズ🎂

 

ご予約者様からの事前のご依頼で、このサプライズシーン時に音楽をご希望。

 

ベリーグッドマンさんの「花束」が船室内に流れます♬

 

お2人にとってとても大切なソング!!

 

とても歌詞が心に響きます✨

 

帰航中も、2階デッキで幸せなひと時をご満喫されておりました!!

 

本日は、誠におめでとうございます。

 

スタッフ一同、これからのお2人のご多幸を心より願っております♡

 

♡Our love is forever♡