VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年1月29日 貸切プロポーズクルーズ<304> -プレミアム- 55組目

本日はプレミアムプラン✨

 

当プラン55組目のお客様となります。

 

「5」は縁起のいい数字のひとつです。縁を大切にする日本人。

 

「55」と、2つ並んだ数字!!まさに幸運、強運なお2人!!

 

 

大切な時を前に、金山にございますANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋30階のスターゲイトで特別ディナーをお楽しみいただきます。

 

お食事後は、宮の渡しへ移動をしていただいた上で、お2人をお迎えし特別な空間へとご案内し出航致します。

今週日本列島を襲った大寒波の影響も和らいでくれましたね!!

 

お二人をお乗せし名古屋港へ到着🚢セレモニー前のお膳立ての記念撮影📱

 

名古屋港の夜景もとても煌びやかですね✨

 

さぁ、運命のお時間の到来です!!

 

ご予約者様の男性の方に、バラの花束をお渡しします💐

 

気持ちを落ち着かせて男性を送り出し、彼女様の待つ2階へ。

 

12本のバラの花束をお渡し、想いの詰まったお手紙でプロポーズ💌

 

彼女の返事は、もちろんイエス✨

💖名古屋港での船上プロポーズ大成功💖

ここに新たな幸せの誕生です☺

 

手紙を読み終わった直後に、祝福の花火3発舞い上がります!!

プロポーズ後は観覧車前でご予約頂いていた船上カメラマンのオプション撮影📷

 

本プランは昨年2月からスタートしてまもなく1年になりますが、大好評なオプションです😉

 

周りを気にせず思い出のポーズをすることができます📷

撮影後は最後のサプライズのケーキで!!

 

メッセージには「一緒に幸せになろうね」と。

 

シンプルなメッセージが一番心に響きます🤩

 

終始、笑顔いっぱいのお2人でした✨

 

“Happy Anniversary 29,Jan,2023 (Sun)”

 

この度はご乗船、誠にありがとうございました。お二人のご多幸を乗船員一同願っております。

 

“Sweets are forever…”