VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年1月30日 貸切プロポーズクルーズ<305>

1月下旬はプロポーズラッシュ。

昨年の同時期も似たような予約ラッシュ。

 

宮の渡しに、さわやかで優しいお二人がお越しに。

お2人を特別な空間へと誘(いざな)います。

 

真っ暗な川に、ポツンと光を放つ船。
30分ほどかけて、ライトアップが眩しい名古屋港へ着きます。

記念撮影の後、この場所でいよいよ大一番が行われます。

男性の方へ、船室へ来ていただき12本のダズンローズを託します。

 

女性の後ろには、花束を持った男性が。
大きな想いを全力でお伝えします。

返事はもちろんOK!
プロポーズ大成功です♡

成功後は再び名古屋港の夜景をバックに、たくさんの笑顔をお撮りします。

 

サプライズはもうひとつ☆

メッセージ付きのケーキでもう一度男性からの想いを...。

「一緒に幸せになろうね 」と、ケーキに綴ったメッセージを、お二人が叶えていくことでしょう!

女性の笑顔溢れる表情がとても印象に残りました。

2人だけの時間と空間を船上で思う存分ご満喫いただきました!!

 

この度は、誠におめでとうございました!ずっとずっと、お幸せに♪