VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年2月19日 貸切プロポーズクルーズ<312> -プレミアム- 57組目

昨日に引き続き本日もプレミアムのご利用のお客様です!!

 

数日前の天気予報では雨予報でしたが、運も味方につけて見事に雨はお昼までに降り止みました。

強運なお2人です!!

 

メインイベントの前に、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋30階のレストラン「スターゲイト」にて特別メニューのディナーお楽しみいただきます。

 

お食事後、宮の渡しへはタクシーをご利用。公園前にてお2人をお迎えし特別な空間へとご案内致します。

 

美男美女のお2人を乗せて、唯一無二のクルーズへと出発です🚢

今週末は海技教育機構の練習船「大成丸」が名古屋港へ寄港中です。

 

ライトアップされた大成丸、名古屋港の夜景をバックに記念撮影です。

 

大きな船が停泊してるだけでも景観の印象もガラリと変化しますね!!

 

さぁ、いよいよ運命の時間の幕開け☆

男性の方のみ船室に来ていただきます。

 

本日は108本のバラの花束🌹

花言葉は、「結婚してください」

 

花束の重さと彼女様への想いを胸に、いざステージへ!!

 

花束を彼女様に捧げ、気持ちのお手紙を...。

 

彼女様の返事は、「よろしくお願いします」

 

そして結婚指輪を薬指へ💍

 

💖プロポーズ成功おめでとうございます💖

 

新たな幸せを祝して3発の祝砲が船上の空を明るく彩ります🎆

プロポーズ成功後は、ご予約いただいていたオプション記念撮影📷

 

ライトアップや景色の状況に合わせたお写真をお撮りします!!

一生に一度の思い出に✨

サプライズクルーズのフィナーレは、ケーキでさらに気持ちを伝えます。

 

メッセージプレートには、〝I will always love you.(あなたをいつまでも愛します)〟

今から31年前に大ヒットした映画「ボディーガード」で使用された主題歌の一節。

 

奥が深いメッセージですね!!

彼女様はとても感激のご様子でした☆

 

終始笑顔のお2人でした。

2人にとって、2023年2月19日が特別で非日常を感じることができたことでしょう!!

 

お2人のご多幸を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます☆