VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年2月21日 2名貸切クルーズ(226)

この日は2名貸切クルーズ!

 

ご友人のお誕生日をお祝いするため、華やかな装飾を施して出航です!

 

何も知らされずにやってきたご友人は、貸し切りの船とバルーンでいっぱいの装飾にびっくりです!

 

バースデーバルーンや、後ろのデッキ、2階デッキなど、たくさん写真を撮ります!!

 

名古屋港についたら、お二人を2階へ誘導し、打上花火でサプライズ!

そしてその後は電光掲示板をつけてご友人に向けてのメッセージを流します♪

 

心のこもったメッセージをバックに、また写真や動画でたくさんカメラに収めますよ!

 

復路でももちろん写真撮影!行きとは違う角度でのたくさんの景色と船内を楽しんでいただきました!

 

終始楽しそうな笑顔のお二人、これからも仲良くたくさんの写真を撮り合ってくださいね!

その中の一つとして、思い出に残れば嬉しいです!

 

ご利用ありがとうございました♪