VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年3月14日 貸切プロポーズクルーズ<319>

本日はホワイトデー!!

男性から女性へ気持ちを伝える日!!
ホワイトデーは日本独自のハレの日イベントですね😉

まさに、その日に相応しく大切な想いを捧げるイベントが始まります!!

とても明るい二人とともに、船を静かな名古屋港の夜景の前へお連れします。
あんなに寒かった冬も終わりを告げ、夜でも過ごしやすい季節に。


たくさんの思い出を紡いできた二人の人生が、名古屋港の観覧車の前で1本の道へ。

打ち合わせをし、カラフルな花束を持って想いを届けに行きます!

いざ運命の瞬間!!

 

花束と想いを受け取った女性と、人生最大の大一番を終えた男性のお2人...。

名古屋港で新しいご夫婦となりました!

おめでとうございます!



照れながらも隠し切れない笑顔はとてもいい表情ですね✨

これからの幸せな家庭をもっとたくさんの笑顔でいっぱいにしてくれることでしょう!


末永く、お幸せに!