VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年3月18日 貸切プロポーズクルーズ<321>

いつも違う日は、緊張はするものですね!!

 

今日、特別な日を迎えるお2人...。

 

天候も夕方のセレモニーを前に見事に回復☀

 

特別な日、特別な瞬間には最高のシチュエーションで!!

 

とても明るいお2人をお乗せして名古屋港へと出航です🚢

名古屋港へ着くと明るい夕陽と共に、海上保安庁の巡視船「みずほ」がお2人をご歓迎!!

 

記念撮影の後、その時はやってきました。

 

「私の妻になってください」という花言葉が込められた、12本のダズンローズを男性へと託します!!

 

2階へと再び上がり、いきなりのサプライズに彼女様はビックリのご様子。

 

お気持ちをお伝えし、彼女様はとても感激!!ご返事はもちろんOK♡

 

花束と男性自身が予めご用意していた婚約指輪の箱が...。

💖プロポーズ大成功💖

 

お2人の特別な日を祝して祝砲3発が名古屋港に舞います!!

 

プロポーズ後は、観覧車前でもお2人の最高な笑顔をお撮りします📷

フィナーレはケーキサプライズ!!

真っすぐなメッセージですね!!

 

彼女様もすごく絶賛しておられました✨

本クルーズの運航中に、スナメリが多数水面に姿を現し、お2人のお幸せを祝福しているようにも感じられました🤩

 

この度は、誠におめでとうございます。

 

これからも笑顔多き日々になることを、スタッフ一同願っております!!