VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年3月30日 貸切プロポーズクルーズ<325>

桜の満開もピークを迎え散り始めのこの日
5日ぶりのプロポーズクルーズです✨

今週は団体様の貸切でずっと賑やかなお花見BBQクルーズが続いていましたが
2人だけの静かな夜がやってきました

夜になると少しひんやりとしますが
お二人はずっと2階のスカイデッキで堀川と名古屋港の景色を楽しんでいます

名古屋港のポートビル前へ到着
いよいよプロポーズの時間です!



彼氏さまがバラの花束を持って彼女さまの元へ向かいます

初めは、ただ、花束をプレゼントしてくれたのだと思い
素直に喜ぶ彼女さま

それがプロポーズなのだと気付いて驚く声が聞こえてきます

彼氏さまがお気持ちをしっかりと伝え花束を差し出し
彼女さまが花束と思いをしっかりと受取り
プロポーズ大成功です

お二人を祝福する打上花火が夜空に3発打ち上がります



しばらくお二人はそのまま2階スカイデッキで過ごされ
ケーキの準備完了の合図を彼氏さまへ送ります

お二人が1階船内に戻ると

キャンドルの灯りだけが揺れています
近づいてみると
彼氏さまからのメッセージが書かれたケーキがお二人をお迎えしてくれます



これからもお二人ずっと仲良く
いつまでもお幸せにお過ごしくださいませ(ღ˘ㅂ˘ღ)