VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年5月24日 貸切プロポーズクルーズ<341>

雲ひとつない新緑の候!!

 

今月に入り5件目の大切な貸切クルーズ🚢

 

先月にご予約されたお客様。いよいよこの日を迎えました✨

 

特別な空間へとお2人をご案内し、名古屋港へと出航です。

微かに残る夕方の明るみ…最高な雰囲気の中で記念撮影です📷

 

洋風のクルーズ船が被写体の中にタイミングよく入ってくました😉

 

撮影後は、いよいよ運命のセレモニーの準備!

 

男性自身でご用意なされたスーツにお着替え。そしてダズンローズをお渡しして、いざ!!

 

乗船時と姿が変化した彼氏様を見た彼女様は、とても驚き✨突然のサプライズに感動🤩

 

彼氏様より計りきれないほどの想いを彼女様へとお伝えします!!

 

彼女様が花束を受け取り、とても幸せなご表情なお2人(*’ω’*)

 

💖船上プロポーズ大成功💖

 

ここに新たな幸せの誕生です。そして、祝福の花火が名古屋港上空に舞い上がります。

ポートビル前から名古屋港シートレインランドの観覧車前に移動をし、ご依頼いただいておりましたオプション記念撮影を行います📷

 

観覧車のライトアップを背にいただき、いつもとは違う非日常をお写真に残せる絶好のチャンスです!!

撮影後は、ケーキのサプライズ!!

 

メッセージには「最幸の人生をあなたとともに」

 

オリジナルなメッセージでとても響きます。

 

ロウソクを吹き消していただいたあとは、さらにサプライズ!!

予約者の男性の方自身が作成した、彼女様へのサプライズ動画の上映🎥

 

2人のこれまでの歩みとこれからの幸せを映像でお楽しみいただきました!!

 

クルーズ中、終始笑顔がいっぱいのお2人でした💖

 

この度は、誠におめでとうございます。

 

✨お2人のお幸せを、乗員スタッフ一同心より願っております✨