VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

3月14日 ❝50th pairs commemorative Cruising❞

この予約者を持ちまして、プロポーズクルーズ節目の50組目❤

 

ホワイトデーの夜。晴天を味方につけ、豊川から来られたというお二人がご乗船です。

 

プロポーズということで、緊張感と気合が入ります!

 

にこやかで、落ち着いたお二人は、終始仲良しな雰囲気をまとってクルーズを楽しんでおられました!

 

そして名古屋港では、観覧車に船を向け、花束を指輪を差し出し愛を誓います!

 

指にリングをはめたら花火を打ち上げ!

 

大きな音とともに、小さくも華やかなお二人だけのための花火が上がります。

 

最後はケーキでこれからのお二人の新しい一歩を刻みます。

 

この日が特別な日として、お二人の思い出に残りますように!

 

ご乗船ありがとうございました!