VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

3月14日 2名貸切クルーズ①

この日1本目は2名貸切クルーズ!

 

内容はお誕生日のお祝いです!

 

男性からのサプライズで、女性の方は何をするのか知らないご様子!

それがクルーズを貸切るというのだからびっくりですね!(笑)

 

さて、名古屋港へ着くころには日もすっかり暮れ、夜景を眺めるにはちょうど良い暗さに!

休園中のため、明かりがついていないはずの観覧車もなぜかライトアップされていました!これはラッキー!

 

 

上でお写真を撮ったら、下ではケーキがお待ちかね!

プレートに想いを綴ったホールケーキでお祝いです!

ケーキと一緒にプレゼントを並べ、サプライズも大成功です!

 

 

 

とても仲良しなお二人に乗っていただけて、嬉しい限りです!

このクルーズが素敵な思い出になりますように!

またいつでもお越しください!