VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

4/20 貸切クルーズ(バースデー)

こんにちは!

トラベルコンシェルジュの古橋です。

 

「令和」が始まりましたね~。

なんだか新しいスタートのような、スッキリした気持ちになりますね!

このクルーズホームページも新しくなりましたのでね!また気持ち新たに行きたいと思います!

 

さてさて、暖かくなりまして、船の運航も増えてまいりました。

 

この日は2組の貸切クルーズがあり、ともにカップルさんのご利用でした。

お誕生日のお祝いもされ、楽しんでいただきました~♪

 

お一組の方は、男性女性とともに同じお誕生日だと教えていただきました。

偶然、同じ日なんですって!すごいですよね!

 

そしてこの写真にあるオプションのバルーン装飾、オススメです♪

女性としてされる側で考えたら……と思うと、個人的にも、絶対オススメです。笑

 

用意させていただき、私自身がテンションが上がり写真を撮りまくりました。笑

サプライズで用意をした男性のほうが「やりすぎたかな?めっちゃ恥ずかしい……」と恥ずかしそうに笑っていられましたが……そんなことありません!

やりすぎだと思うぐらいが、私たち(って代表みたいになっちゃってごめんなさいね?)女性にとってはちょうどよかったりします!た、たぶん!たぶんね?笑

 

入った瞬間のスペシャル感も格別ですし、女性お一人で写真を撮られていたり、すごく喜んでもらえますよ~!

そして、めっちゃ映えます、これ!笑

 

私のおんぼろケータイの写真でこれですからね。笑

お二組から「これ、用意が大変だったんじゃないですか?」とお声をいただきましたが、お気になさらず!

その分 喜んでいただけたのでとてもうれしかったです。