VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

4/23 貸切クルーズ(結婚記念日)

この日は、結婚記念日の、ご家族でのご利用でした。

 

お子様もいらっしゃると船長に伝えたところ、当日の乗船前、「こんなもの用意したんだけど、どうだろう?」と言った船長の手にはヘリウムガスと風船が……。

不器用そうに見えるかもしれないんですけど、優しいんです、うちの船長☆

 

というわけで、この日の船内はちょっと特別仕様でした。

 

花火とケーキ、花束をご用意しまして、花束は娘さんからお母さんへお渡しいただきました。

サプライズでお渡しするため、二人で打ち合わせしたときの娘さんがワクワク キラキラされていてとてもかわいらしかったです。

 

帰り道も、みなさん2階のデッキで楽しまれていて、1時間のクルーズが終わり下船場が近づいてくると

「あ~あ、もう1時間たっちゃった」と残念そうに船内に入ってくるお嬢さん。

 

私の隣に来て、「でもね?勉強してる1時間はすごく長いの…」といたずらそうに、コソッと教えてくれました。

 

船内に飾った風船は、最後は娘さんにお渡ししお持ち帰りいただきました。

 

SOCIAL NET WORKING SERVICEソーシャルネットワーキングサービス

INSTAGRAMインスタグラム

@nagoyacruising_orcamaru

TWITTERツイッター

RELATED WEBSITE関連サイト

名古屋貸切バス なごやんツアー[名古屋発版] 名古屋観光の決定版!なごやんツアー 株式会社トラベルコンシェルジュ
ページの先頭へ