VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

5月15日 貸切プロポーズクルーズ<58>

本日は永遠の誓い2本立て。

 

添乗する自身にとって、この日がプロポーズクルーズを

 

ひとりでオペレーションする初日となりました。

 

自身の緊張よりも依頼者の男性の方の緊張度のほうが上回っていると思います。

 

その緊張を少しでも解すことができるようにしっかりとアテンド致します。

 

準備を整えお二方をご案内し、いざ愛の航海へ。

 

とても初々しいお2人。写真撮影で場を雰囲気づくり!!

 

撮影後は、いよいよセレモニーのスタートです。

 

バラの花束、打上花火、サプライズケーキの準備は万端。

 

そして誰にも邪魔のされない空間、ひと時が流れる。。。

 

“中部のど真ん中で愛を叫ぶ”

 

プロポーズ大成功!!おめでとうございます♡

 

プロポーズ成功の祝砲が名古屋港に響きました。

クルーズ終了後、お2人をお見送りした後にショートメッセージにて心温まるお礼のお言葉を頂戴致しました。

 

添乗後に頂く、『サプライズ嬉しかったです』や『一生忘れられない1日になりました』などのお言葉が、

 

スタッフ一同と致しましてもとても嬉しいですし、お2人を笑顔で送り出すことができて何よりでございます。

 

本日は、本当におめでとうございます。

 

そしてご乗船、誠にありがとうございました。

どうぞ、末永くお幸せに!!