VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

5/1 貸切クルーズ(バースデー)

この日は2本、貸切クルーズをいただいていまして、2本目のかたはバースデー利用のカップルさんでした。

 

男性がサプライズで女性のお祝いを…が多いのですが、この日のかたもそうで、「夜景を見に行く」とだけ伝えてあったそうです。

ステキですね☆

 

乗船場にご案内する間、うすうす気づかれるかたもいらっしゃり「え?え?何?どこ行くの?……船?」と驚きながら、嬉しそうにされる女性の反応を見るのが、私は好きです。笑

 

あまり載せない、船内からのお写真です。

本当は、もっときれいなんですけどね……。私の腕の問題です……。。

 

サプライズ成功後、仲良くケーキを召し上がっているところを撮らせていただきました。

彼氏さんからのサプライズの花火と花束、ケーキと、とっても喜んでみえました☆