VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

6月18日 貸切プロポーズクルーズ<68>

梅雨の不安定な天気が続くなか、気候とは真逆の爽やかなお二人がご乗船です!

 

ご予約者の男性との入念な打ち合わせと確認を行い、実現したプロポーズクルーズ!

 

車を降りるまで目隠しされてきたという女性を連れていざ出航です!

 

ジメジメした季節を感じさせない名古屋港の夜景がお二人をお出迎え。

 

緊急事態宣言で20時までしか営業していない観覧車のライトアップに間に合うよう、早足で観覧車前に到着です。

 

そしてゆっくりお二人の時間が流れ、運命の時が訪れます。

 

緊張の中、花束と指輪を渡します。私は男性の様子を伺い、花火のタイミングを待ちます。

 

男性からOKの合図を確認し、お二人への祝砲を打ち上げます!プロポーズ大成功です!

 

女性は思わず涙!

 

貸切船での夜景を前にプロポーズというシチュエーションに、とても喜んでいただけたようです!

 

最後にケーキサプライズで締めくくります!

 

本当におめでとうございます!

 

心配された天気も、プロポーズが終わるのを待つように、お二人が外にいる間に大降りとなることはありませんでした。

 

天気も味方につけたお二人なら、これから先の人生も素敵なものになること間違いなし!

 

末永く、お幸せに!