VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

7月25日 2名貸切クルーズ⓶(124)

日曜の夜、やって来られたのは優しそうなお二人のカップル!

 

船に乗るということで、終始楽しそうにされていました!

 

昼が長くなる季節ですが、19:30にもなれば夜景が見頃になってきます。

 

名古屋港でデッキへ上がり、笑顔ではいチーズ!

 

この場所からしか見られない景色を堪能していただきます!

 

そして、この日は花束とケーキをご用意し、男性からのお気持ちを伝える場面が・・・。

 

何を話したかは、お二人だけの秘密!

 

最後にケーキでのサプライズも行い、帰路で召し上がっていただきました。

 

またひとつ、笑顔が増えました!

 

帰り際に「いい思い出になりました」とお声掛けいただき、幸せをお裾分けしていただきました!

 

ご乗船ありがとうございます!

 

これからも仲良しなお二人でいてください!