VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

8月29日 貸切プロポーズクルーズ<91>

日曜日の夕暮れ、まだ少し明るさが残る時間に、爽やかな笑顔のお二人が宮の渡しにご到着です。

 

これから始まる運命のクルーズに向けて、駐車場から乗船場へと歩きます。

 

いざ出航、プロポーズクルーズ開始です!

 

仲睦まじく楽しそうなお二人と一緒に、日が沈む名古屋港へ船を進めます!

 

天気にも恵まれ、中でも外でも過ごしやすい貸切空間で、二人だけの時間が流れます。

 

名古屋港へ着くとあたりはすっかり暗くなり、ここでしか見られない夜景を一望できます。

 

風や波も好条件が重なり、その瞬間に向けて舞台が整います・・・!

 

観覧車の前で船を停め、静寂の港で愛の誓いを口にします。

 

そして愛の花束を受け取って、ここでまた1組のご夫婦が生まれました!

 

おめでとうございます!

 

直後にまたお写真を撮って、お二人の新しい歩みの1歩目をフィルムに残します。

 

サプライズはもう一つ、1階の船内に戻るとそこにはお二人サイズのケーキと、その上に世界にひとつだけのメッセージプレートが浮かびます。こだわって考えたメッセージが、サプライズの締めくくりを彩ります!

 

人生で一度の大一番、プロポーズは大成功に終わりました。

 

お二人とも、とっても喜んでいただけました!

 

終始にこやかなお二人が築く家庭は、きっとこれからも笑顔でいっぱいですね!

 

いつまでも、お幸せに!