VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

9月11日 貸切プロポーズクルーズ<93>

本日のお二人は
はるばる京都からこの名古屋の海をプロポーズ場所に選んでお越しいただきました。

駐車場までお迎えに行くと、
理由も知らない彼女さんは車を降りてからずっと不思議そうに、ちょっと不安そうに
私の道案内にお二人でついていらっしゃいました。
まだまだ新人な私は気の利いたお言葉をかけることもできません。

船に乗って出航のお時間です。

暑い日中がまだ続きますが
夕方になるとすっかり秋らしく爽やかな風が心地よく吹いています。
やがて船は名古屋港の観覧車前へと到着。
2階デッキで記念に観覧車バックにお写真をお撮りして
さぁ、プロポーズのお時間が近づいてきました。

彼氏さんが花束を受け取りに階下へやってきます。
そしてなんと、スーツにお着替えされました!
ビシッと決まってかっこよかったです。

プロポーズ中は私は階下で待機しているのですが、
彼女さんのびっくりする声だけが私の耳に届きました。
私の先輩М氏のGoサインで、インカムに花火打ち上げの合図を送ります。
トワイライトの空に3発
プロポーズ大成功の打ち上げ花火があがりました✨

本当におめでとうございます❣

帰港後、駐車場までお見送りの時はお二人も私も緊張が解けて
和やかにお話もできました。

帰り際にお車から「お世話になりました」
彼女さんの笑顔とお声掛けがとても嬉しかったです。
お幸せになってくださいね♡