VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

9月18日 2名貸切クルーズ(133)

 

昨日までの台風のことなんて
なんにもなかったかのような穏やかな一日

18:00出航なので、まだ空はうす明るく、やさしい夕焼けいろ
風もなくとてもしずかな時間でした

本日は
˗ˏˋ 2Years Anniversary ˎˊ˗
のお祝いのお二人です


間もなく夜がやってくる黄昏時に名古屋港へ到着です

観覧車をバックにお写真をお撮りして
本当ならこの後に花束を奥様にへプレゼントの予定なのですが

私が花束をご主人様へお渡しする前にケーキサプライズに進めてしましました💦
本当に申し訳ありません‼

それでもお二人ともお優しくて
帰り際にお渡しした花束によろこんでいただいて
本当にありがとうございます。



この優しい花束がお二人にとても似合っていました
これからも変わらず仲良しでいてくださいねˏˋʚ♥ɞˎˊ