VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

9月4日 2名貸切クルーズ(131)



まだ新人の私が、”ほぼ一人ご案内人”デビューの本日。
お誕生日のお祝いで奥様から旦那さまへのプレゼントでした。
奥様がコッソリ、お船のことも内容もまだ何も話されてないのだと。
ドッキリを仕掛けるような気分になってちょっとワクワクしちゃいました。

お二人が到着される少し前まで大雨が降っていて心配でいたけれど、
少し前から見事にやみました✨

今日も名古屋港の夜景や観覧車がキラキラきれいで、観覧車をバックに記念ショットを…

船内でケーキのキャンドルに灯をともして、ライトを消してそっと陰でお持ちしているところへ、
お二人が2階から降りてみえました。
暗い部屋でケーキのキャンドルだけが揺れている中、お二人がとても嬉しそうに喜ばれている声を聞いて
なんだか私までとっても嬉しくなってしまいました。

まだ不慣れな私のアテンドもお二人とも暖かい表情で聞いてくださって
本当にありがとうございました。

仲良しで、とても素敵なご夫婦でした。
これからも末永くお幸せにお過ごしください✨


、