VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

9/26 BBQクルーズ

この日は25名様のバーベキュークルーズでした。

 

18時出航です!

みなさん男性だったので、じゃんじゃん焼いてバーベキューを楽しんでみえました。

 

最後にある焼きそばも好評です。

作り方にこだわりがある方もいらっしゃり、「ソースはコーミソース派、おたふく派」論争が巻き起こったり、「ビールで蒸すとおいしい!」等 裏技も教えていただけます。

ちなみに、うちの船長は”コーミソース派”です。笑

 

この日のみなさまは、ビンゴをされるということでカードをご持参され 後半はアプリを使ってビンゴゲームをされました。

すごく盛り上がってみえました!

 

ちょっとしたイベントがあると、違った楽しみ方もできてよいですね。

今後 検討して、こちらでオプションでご提示ができたらいいなと思います。