NEWS & PICK UP-名古屋クルージングからのお知らせ-

【新型コロナウイルス感染拡大に関する弊社対応について】

お客様各位

 

 

平素よりNAGOYAクルージングをご利用いただきましてありがとうございます。

昨今、新型コロナウイルス感染の拡大が懸念されています。

当社では、お客様に安心してご利用いただく為、以下にように対応させていただきます。

ご理解とご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

1.マスク着用について

乗務員は原則としてマスクを着用して対応させていただきます。手洗い・うがいの励行にも努めてまいります。

 

2.クルーズ船について

船長、航海士、乗務員のマスク着用、手洗い・うがいの励行に加え、毎回クルーズ運航後は清掃、消毒を徹底し、船内にはアルコール消毒液を設置しております。また、開閉式の窓が四方にあるため換気の際は風通しも良く、2階や後部シートなど屋外の座席もご自由にご利用いただけます。

 

3.体調管理のお願い

お客様におかれましては、ご自身の体調管理、マスク着用、手洗い・うがいの励行等に努めていただきますよう、お願い申し上げます。
クルーズの運航にあたりまして、お客様の検温をさせて頂き、体調確認もさせて頂く場合があります。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

4.中止・変更等について

現時点では問題なくクルーズをお楽しみいただけますが、今後の感染拡大状況に応じて、既にご予約いただいているクルーズの中止や変更等がある場合は、弊社より代表者様にご連絡させていただきます。

 

皆様の安心、安全なクルーズの運航に努めて参ります。ご利用、心よりお待ちしております