2026年4月12日 名古屋港・船上貸切ディナークルーズ
- 5月24日
- 読了時間: 1分



本日は、ライオンズクラブ・グルメ部会の皆さまに
ディナークルーズをご利用いただきました🚢✨
当日は気持ちの良い晴れ空☀️
気温もちょうどよく、
風も弱い穏やかなコンディションで、
あたたかな夕暮れからスタートする心地よいクルーズとなりました🌇
出航前から皆さま和やかな雰囲気で、
船内は笑顔と会話でいっぱい😊
クルーズが始まると、
名古屋港の景色を眺めながらゆったりとお食事タイム🍽️✨
皆さま和気あいあいと会話を楽しまれ、
終始あたたかく賑やかな空気に包まれていました🌊
美味しいお食事とともに、
グルメ談義にも花が咲き、
楽しそうな笑い声が船内に広がっていたのがとても印象的でした😋
夕暮れから夜景へと変わっていく名古屋港の景色も相まって、
特別感あふれるディナークルーズに✨
皆さまの仲の良さが伝わってくる、
とても素敵なひとときとなりました🚢💖
ご乗船、ありがとうございました。
また皆さまでのご利用を、
心よりお待ちしております😊




コメント