top of page

2026年4月12日 名古屋港・船上貸切ディナークルーズ

  • 5月24日
  • 読了時間: 1分

本日は、ライオンズクラブ・グルメ部会の皆さまに

ディナークルーズをご利用いただきました🚢✨

当日は気持ちの良い晴れ空☀️

気温もちょうどよく、

風も弱い穏やかなコンディションで、

あたたかな夕暮れからスタートする心地よいクルーズとなりました🌇

出航前から皆さま和やかな雰囲気で、

船内は笑顔と会話でいっぱい😊

クルーズが始まると、

名古屋港の景色を眺めながらゆったりとお食事タイム🍽️✨

皆さま和気あいあいと会話を楽しまれ、

終始あたたかく賑やかな空気に包まれていました🌊

美味しいお食事とともに、

グルメ談義にも花が咲き、

楽しそうな笑い声が船内に広がっていたのがとても印象的でした😋

夕暮れから夜景へと変わっていく名古屋港の景色も相まって、

特別感あふれるディナークルーズに✨

皆さまの仲の良さが伝わってくる、

とても素敵なひとときとなりました🚢💖

ご乗船、ありがとうございました。

また皆さまでのご利用を、

心よりお待ちしております😊

コメント


bottom of page