VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

11/10 BBQクルーズ

この日は企業様のバーベキュークルーズでした。

大人17名様と、お子様3名様のご乗船。

 

お天気もよく、2階にもお席を用意して青空の中 2時間のクルーズをお楽しみいただきました。

 

1階デッキにコンロをご用意

 

お飲み物の一部です。

ジュースやお茶は別のクーラーボックスにご用意。

いつもは、これにプラスワインボトルも入ります。

ご予約のときに、幹事さんよりお飲み物の量の心配の声をいただくことがありますが、今まで運航していて……わりと十分な量はあるのかな?という印象です。

乗船されてから開けられて、「わ、けっこうあるな~!」と言われる方が多いです。笑

 

12:00に出航です!

名古屋港に向かうまでには、いつも鳥がたくさんいます。

船が通ると飛び立ってきれいなんですよ~!

 

停船中の船も見えます。

観覧車もハッキリと☆

 

お天気の中のクルーズは、特に気持ちがいいですね~。

昼間のクルーズもおすすめです!