VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

10月16日 BBQクルーズ

この日は貸切BBQ!

 

企業様にお使いいただきました!

 

日時の関係やこちらの都合で何度も変更させていただきようやく実現しました!

 

この季節のこの時間は非常に風も気持ちよく、気温も寒すぎず暑すぎず、まさにちょうど良い気候の中での船上BBQクルーズ!これ以上の贅沢はありませんね!

 

外で肉を焼き、中や上のデッキで各々お酒を片手に楽しんでいただきました!

 

こういう時期でなかなか個室で団体ははばかられるものですが、こうした3密を避けて飲食ができる貸切空間でクルーズができるのがわが社の強みです!

 

またいつでも、気分転換にいらしてくださいね!

 

感染拡大防止のため、船室の各所を消毒のうえ扉と窓を開け、お客様にはマスク着用でご乗船のうえ検温・手の消毒を実施しました。