VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

10月19日 貸切BBQクルーズ

この日はバーベキュー!!!

盛り上がっていきます!!!

しかーし!!今日は!!雨の予報!!

それでも中止にはさせません!船内でもバーベキューはできるということを証明して見せます!!

 

バーベキューに使うコンロ等を中へ入れ、机に置きます。

本日は21名様。船内で行える上限人数ですが、新しく買ったコンロとともに準備は万端です!

そして、司会の方の進行でにぎやかに始まったバーベキュークルーズ!!

前に並べた食材もどんどん進んでいきます!

 

 

お持ち込みの食材も含めて、たくさん食べていただきましたよ!

 

そして心配された雨は降らなかったので、みなさんでデッキで写真撮影!

笑顔が弾けます!!(^^)

イベントもたくさん行い、

あっという間の2時間でした!

またのご利用お待ちしております!!♪