VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

11月29日 貸切プロポーズクルーズ<5>

この日は、貸切クルーズのプロポーズ大作戦でした!

 

彼女さんの誕生日、しかも当日だったようです。

誕生日にプロポーズって、ステキですね~!

 

船に乗ることもサプライズだったので、まず船が見えた時点で「え?船?船に乗るの?」と驚かれた様子でした。

サプライズ その1成功です!

 

もちろんプロポーズもサプライズだったので、何も知らない彼女さん。

 

前半は普通にクルーズを楽しんでいただき、観覧車の前でプロポーズ開始です!

指輪を指に通してから、花火を上げる!というミッションがあったので 私もプロポーズ中 ドキドキでした。

 

見事プロポーズ成功~!

お祝いの気持ちも込めて、花火を3発!

急いで写真を撮ったので、ありえないぐらいブレました。。笑

 

 

サプライズプロポーズも成功して、お二人さらに仲良く♡

残りのクルーズも楽しんでいただき、お帰りもさらに幸せオーラあふれて帰られていきました。

末永くお幸せに……☆

 

 

船内は、ちょっとクリスマス仕様になっていますよ。

12月になりましたし、今後 もっとクリスマス感を出していく……!?予定です。

 

また、これからの季節はブランケットのご用意もあります。