VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

12月18日 2名貸切クルーズ(157)

この日は晴れやかで気持ちのいい絶好のクルーズ日和となりました!

 

土曜日の昼下がり、暖かい日差しが差すクルーズが始まります。

2名貸切ですが、プロポーズをされるようですよ!

 

バラの花束を用意して、準備万端です!

 

お昼の時間帯は鳥や船もたくさん通い、港らしい風景を望むことが出来ます。

夜景の時間とはまた違った楽しみ方ができますね!

 

さて、名古屋港へ着いたら、お気持ちを伝えに花束を持っていきます。

楽しそうな笑い声と共に、お二人の笑顔が見えました!

 

これからも笑顔の絶えないお二人の将来が楽しみですね!

 

風の吹く日ではありましたが、帰りは船とお二人の追い風となって宮の渡しへ戻りました。

何より船を楽しんでいただけたようでうれしいです!

 

またのご利用、お待ちしております♪