VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

12月19日 貸切プロポーズクルーズ<129> -プレミアム- 8組目

19日の2便目は
「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋」の30階にある 
「スターゲイト」で 名古屋の夜景を楽しみながら豪華なお食事付きの
【二人だけの貸切プロポーズ名古屋港クルーズ-プレミアムプラン-】

お食事を終えてお二人が宮の渡し公園へ到着するころ
急に雨が降ってきました

でも、船は船内があるので雨でも平気なのです

名古屋港へ出る頃には
お二人を歓迎するかのように雨もやみました

この日は満月で月明りもきれいな夜です



名古屋港シートレインランド前に到着です

さぁ、観覧車の前でプロポーズのお時間です



指輪も持ってらしたので、花束の後に指輪をお渡ししたタイミングで花火を上げるのをお勧めしたのですが
指輪は後になさるとのこと
花火も待って欲しいとのことでした

でも花束をお渡しした途端に
階下に降りてみえて
やっぱり指輪も渡すのだと取にこられました


では、いよいよ花火を上げるタイミングの時
花火を上げる時をスマホで写して欲しいとのご依頼をいただきました
写真だとなかなか上手く撮れないので
動画でお二人と花火をしっかり納めさせていただきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


いつもは私たちスタッフは黒子のように身を潜めるのですが
一緒に参加させていただいたような気持で
いつもと雰囲気の違う楽しいプロポーズとなりました



階下でケーキの準備が整いました
お二人で改めてお祝いのお時間です

とても素敵なお二人で
私まで一緒に楽しまさせていただきました
これからもお幸せにお過ごしくださいませ

今度は是非、BBQにもいらしてくださいね(ㅅ´ ˘ `)