VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

12月26日 貸切プロポーズクルーズ<134> -プレミアム- 9組目

この日3本目はプロポーズプレミアム!

 

グランコートのレストラン、スターゲイトからタクシーでご到着のお二人を連れて、雪が降り止んだ堀川を進みます。

 

名古屋では久しぶりの寒い一日となり、名古屋港では海の温度が外気温より高くなり、海面から湯気が出るという珍しい現象を見ることが出来ました!

 

それだけ寒い夜ということですが、この景色を前に寒さは一度吹き飛びます。

それはこれからのメインイベント、プロポーズを前にした緊張が訪れるためです!

意を決した男性に花束を預け、観覧車の前で想いを伝えます。

 

プロポーズ成功の記念に、澄んだ空気と空に向けて3発の花火を打ち上げます。

大きな音と光を広げてお二人を祝福!おめでとうございます♡

 

最後は船のデッキで記念撮影!

プロポーズ大成功で一片の悔いなしといったところですね!

 

 

これからもお二人で、素敵な人生を歩んでくださいね!

 

 

湯気の立つ名古屋港です♪