VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

12月30日 少人数限定貸切クルーズ

この日1本目は少人数クルーズ!

 

ご家族連れ数組でのにぎやかな運航になりました!

 

テーブルを真ん中に寄せ、持ち寄った食材でサンドイッチなどを作り、皆で仲良く召し上がっています!

 

船外デッキに出られるとあって、お子様もみんな大喜び!

観覧車の前では集合写真からご夫婦での写真まで、思い出の記録をたくさん残すことが出来ました!

 

 

その後は、持ち込んだプロジェクターで映像を流し、お子様たちの成長の記録をみんなで見たり、ゲームをして盛り上がったりと、あっという間の2時間が過ぎていきました。

 

とても楽しんでいただいたようで、我々もうれしいです!

 

またの機会に、お待ちしております!