VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年1月8日 貸切プロポーズクルーズ<136>

2022年初めてのプロポーズクルーズです

昼間は風も冷たく寒かったのですが
夕方ごろから風も弱まり静かな夜がやってきました

お二人が駐車場に到着されて、桟橋までご案内の途中で船が見えてきます

もしかしてこの船にのるんじゃないかと彼女様が気づき始めました
驚かれている様子が、お二人の前を歩く私にも伝わってきます

でも、もっと本当に驚く出来事が待っているのはまだ後なのです(♡´ㅂ`♡)

名古屋港に到着し
いよいよプロポーズの時間がやってきました

彼氏様が大切な気持ちを彼女様に伝えます
12本のバラの花束を彼女様に渡した時が花火の合図です

静かな冬の夜空に打上花火が3発
辺りに鳴り響かせながら咲きました

プロポーズ大成功です!

お二人には2階のスカイデッキでまだ少し景色を楽しんでいただいている間に急いでケーキの準備をします

お皿やフォークなどをセットして
ケーキにバランスよくローソクを立てて
テーブルまでそーっと気を付けて大切なケーキを運びます
ローソクに灯りをともして
船内のライトを消して
お二人をそっと陰でお待ちします

 

揺れるローソクの灯りとケーキに
とても感激される彼女様の声

喜んでいただけることが私たちスタッフの一番のやりがいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
帰り際もお二人からとても丁寧にお礼を言っていただき、本当にありがとうございました

どうぞ、これからもお幸せにお過ごしくださいませ♡