VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年10月30日 貸切プロポーズクルーズ<262>

昼間は晴れて暖かく、夕方になってやや涼しくなったものの
とても穏やかな夜にとても優しそうなお二人がご乗船です

駐車場から歩いてご案内するのですが
彼女さまはどこに向かうのかわからなくて少しだけ不安そう

彼氏さまが
『すきや』に行くんだよ
とちょっと冗談もいいながら



船を見てとてもビックリです

『ボーナスが入ったから購入してみました』
とまた冗談で彼女さまを和ませます

名古屋港へ向かう途中はお二人でまったり過ごしていただきます

名古屋港のポートビル前へ着くと
いよいよプロポーズのお時間です



バラの花束を後ろに隠し持って
彼女さまの元へ向かいます

花束を渡されて突然にプロポーズをされるのだから
それはもう驚きです
しかも二人だけで船の上で

もちろんプロポーズは大成功!˗ˏˋˎˊ˗ˎˊ˗

打上花火がお二人をお祝いして3発上がります🎆


その後、船は観覧車の近くまで向かい
お二人のご婚約の記念に観覧車の前で記念写真




観覧車をあとにしてお二人が1階の船内に戻ってみると
船内は暗くケーキのロウソクの灯りだけが揺れています

まだサプライズが続いていたことに彼女さまはまたビックリです

喜んでいただけて本当にうれしい限りです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

これからもお二人仲良くお幸せにお過ごしくださいませ(ღ˘ㅂ˘ღ)