VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年10月8日 【昼限定】記念日貸切クルーズ(1)

今日のクルーズは、新プランの「記念日貸切クルーズ」!

お昼限定で、オプションが3,000円分割引になるという、記念日を応援するプランです!

 

記念すべき第1回目の運航は、ご家族、ご親戚で集まっての、おばあさまのお誕生日祝いです!

ご予約者様のお母さまでもあり、出航する宮の渡しは付近にゆかりがあるそうで、大変懐かしい場所であると教えていただきました。

 

遠方から帰省した方もいるそうで、少人数でのアットホームなクルーズが始まります。

段取りを組んでお誕生会を進めていき、持ち込んだ食べ物や、お子様の特技の出し物などで盛り上がります。

 

観覧車の前で記念撮影もして、船内で「プロジェクター&スクリーン」のオプションを使って、持ち込まれたパソコンでのスライドショーで今までの思い出の写真などを流していきます。

おばあさまの若いころのお写真からお子様、お孫様たちのお写真まで、たくさんの思い出が映し出されます。

「この写真は~」と、皆でお話ししながら当時を懐かしんでおられます!

 

そして最後はサプライズにケーキをお出しし、「いつまでも元気でいてね」のメッセージとともに、皆で改めてのお祝いをします!

おばあさまは泣いて喜ばれ、ご予約者様からも「親孝行になった」と喜びのお声をいただきました。

 

このプランを作ってよかったと、スタッフ一同胸がいっぱいです!

ご利用、誠にありがとうございました。

 

皆様で、いつまでも仲良しでいてくださいね!

 

 

NAGOYAクルージングでは、ご家族、ご友人、カップル様など、幅広い層の皆様にご利用いただける「記念日」のお手伝いをさせていただきます。

貸切クルーズでの記念日のご利用については、お気軽にご相談くださいませ。