VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年10月8日 貸切プロポーズクルーズ<250>

この日最後のクルーズは、250便目のプロポーズ!

 

このプランを始めて以来、おかげさまであっという間にこの回数を運航することが出来ました!

改めて、感謝申し上げます。

 

さて、夜の宮の渡しに、にこやかで優しそうなお二人がご到着です。

 

船に乗って、堀川をゆっくり進んでいきます。

夜は上着が手放せなくなってきましたが、まだ外でも十分過ごしやすい気候です!

 

名古屋港は大きな建物が光を帯びて迫力満点!

もちろん写真もいっぱい撮ります♪

 

そしてプロポーズに向けて降りた男性に、花束を渡します。

爽やかな笑顔にも少し緊張をのぞかせ、2階へと上がる姿を見送ります。

「いってらっしゃいませ・・・!」

 

女性が花束をお気持ちを受け取って、プロポーズは大成功です♪

 

祝砲の花火に、メッセージ付きのケーキに、立て続けのサプライズにもとても楽しそうに喜んでいただきました!

本当に、おめでとうございます!!

 

これからも、その笑顔でたくさんの幸せをつかんでくださいね♪

お二人の未来を、応援しています!