VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年10月9日 貸切プロポーズクルーズ<251>

彼女さまお誕生日のサプライズクルーズです🚢

船内はバルーンいっぱいに埋め尽くし
光るグラスのオプションでスパークリングワインで乾杯です🍷


船は名古屋港へ向かいポートビル前でお二人の記念写真を撮ります📸
てっきり誕生祝だとばかり思っていた彼女さまはビックリです

彼氏さまがバラの花束を持ってプロポーズをするのですから!

12本のバラの花束には『私の妻になってください』
という花言葉が込められています

もちろんプロポーズは大成功

お二人を祝う打上花火が3発上がります




そして最後のサプライズのケーキは
フルーツいっぱいのデコレーションがされています🎂



お誕生日を迎えるたびに
今日の日を思い出していただければ嬉しく思います

これからも仲良く
いつまでもお幸せにお過ごしくださいませ(ღ˘ㅂ˘ღ)