VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年11月23日 貸切プロポーズクルーズ<272>

この日は貸切プロポーズ!

 

午後からあいにくの雨の中、とても爽やかなお二人がご乗船です

 

船内にはお二人の座る背後の窓枠にバルーンを装飾

クルーズを楽しみつつ、これから訪れる人生最大の大一番に心の準備を整えます。

 

名古屋港へ着き、これからプロポーズという時に雨が止みました!

 

108本の大きなバラの花束を渡しに行く男性を見送って、いざプロポーズ!

 

お気持ちを伝え、花束を渡します!

そしてお祝いの花火を打ち上げ!

大成功おめでとうございます♪

 

たくさんのサプライズに、とてもびっくりされていました!

 

絶えず笑顔で優しそうなお二人

お二人の一生の思い出になれば嬉しいです!

 

これからも、仲良しで幸せなお二人でありますように!