VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年11月29日 貸切プロポーズクルーズ<274>

2か月近く前からお問合せをいただき
ご来社して船の下見もしていただき
オプションやケーキの種類もじっくりとお選びいただきました

いよいよ、ついに当日を迎えました✨

とても爽やかなお二人のご乗船です




あいにくの雨
雨がしっかり降っている上に
風もこれでもかというくらい吹きつけます

傘をさすこともできないくらいだったので
合羽を着ていただいて2階スカイデッキでの記念撮影📸

ポートビル前で夜景をバックにプロポーズをする予定でしたが
ご依頼者の意向で1階船内でのプロポーズです💐

プロポーズはもちろん大成功




お祝いの花火の打上は2階スカイデッキにまた上がっていただくにはあまりに暴風雨

風がお二人に向かないように船を風下へ向け
1階後部デッキにて観覧していただきました🎆

ケーキは彼女さまがフルーツが苦手とのことなので
飾りのフルーツ抜きの『ガトーショコラ』


観覧車前の記念撮影は
あれだけの雨と風を受けてもひるまずに
にこやかに記念写真を撮っていただきました

『思い出に残る日になりました』

笑ってそう言っていただきました


私にとっても忘れられない思い出の日になりました




楽しい時も苦しい時も
お二人ならこれからも仲良く
一緒に乗り越えていけますね

いつまでもお幸せにお過ごしくださいませ(ღ˘ㅂ˘ღ)