VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年12月10日 貸切プロポーズクルーズ<280> -プレミアム- 48組目

この日はプロポーズのプレミアムプラン!

 

爽やかな笑顔がまぶしいお二人のご乗船です。

 

今日この日を迎えるにあたり、たくさんのやり取りをさせていただきました。

本来9月に実施する予定だったのですが、台風で延期となってしまい、ようやくこの日がやってきました。

 

「今までの分の感謝も伝えたくて、内容は妥協はしたくない」という想いを聞き、私もしっかり受け止めて今日に臨みます。

 

レストランでのお食事を終え、到着されたお二人を船へお連れしていざ出航です!

緊張で心臓バクバクだったという男性は、飲み物を飲んだり外の景色を見たりで、心を落ち着かせます。

 

30分ほどで名古屋港へ着き、写真を撮ります♪

 

 

そして、待ちに待ったその瞬間が訪れます。

 

花束を男性に預けてお送りし、様子を見守ります。

 

 

 

そしてプロポーズは大成功!!

 

お祝いの花火を打ち上げます!

 

ついにかなったプロポーズ、たくさんの想いが成就した瞬間です!

本当に本当に、おめでとうございます!!!

 

記念撮影もたくさん撮って、この瞬間を収めます。

 

私も一緒に写真に混ぜていただき、記念撮影を撮らせていただきました♪

 

男性は目に涙を浮かべながら、お二人と握手もさせていただきました。大変な光栄で、私もとっても嬉しいです!

今日やっと伝えられた、そして成功した安心と嬉しさで、人生最大のイベントを笑顔で締めくくることが出来ました。

 

 

 

お二人から頂いた、身に余るお言葉は「この仕事をやっていてよかった」と心から思える瞬間でした。

私も、お二人の幸せな笑顔が見られたこと、そしてこんなに素敵な瞬間をお手伝いさせていただくことが出来、心より感謝申し上げます。

 

台風にも負けず、深い愛と感謝の思いで結ばれたお二人なら、この先どんなことも乗り越えていけますね!

 

この度は本当に、おめでとうございます!

これからのお二人の幸せを、心よりお祈り申し上げます。