VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年3月19日 少人数限定貸切クルーズ

この3連休は貸切クルーズが計6本。

 

昨年の12月30日以来の少人数限定貸切クルーズのご用命。

 

このプランは多用途でご利用ができる貸切プラン。

 

今回は男性2名、女性1名の計3名でのご乗船の60分クルーズ。

 

撮影クルーズという体(てい)で、宮の渡しを出航!!

道中も2階デッキにて夜間クルーズの撮影です。

 

名古屋港に到着し、撮影のベストポイントをご案内し3名様は再び2階デッキへ。

 

男性2人には事前に打ち合わせをしていたのですが、、、

 

❝撮影❞という口実でしたが、本当は彼女へのサプライズプロポーズ!!

 

同乗していた私自身も、プロポーズとは知らない体(てい)で添乗。

バラの花束も、「結婚してください」という花言葉である108本をご用意!!

 

観覧車前で、彼氏様からのプロポーズという人生最大のサプライズ!!

 

撮影しながらのプロポーズ大成功

ポートビル前で成功の祝砲を打ち上げた後に、ケーキのサプライズ!!

 

お連れ様のサプライズのお手伝いもあって、彼女様にとって最高な1日になったことと思います。

 

余談ですが、撮影者だったお連れ様と添乗していた私との誕生日が一緒でした。

 

「はい♡」と、君がと言ってくれたから今日は“プロポーズ記念日”

 

ご乗船、誠にありがとうございました。

 

お2人のご多幸を、乗船スタッフ一同心より願っております。