VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年3月8日 貸切プロポーズクルーズ<158>

本年2月からスタートした、船上カメラマンによる記念撮影。大変ご好評いただいております。

 

これからのシーズンは夕方のマジックタイムでの撮影もおススメとなります。

 

今宵はその撮影オプション付き(15分延長)のクルーズとなります。

 

20時ちょうどに宮の渡しを出航なので、今回は21時30分に帰航です。

 

お2人にとってスペシャルなクルーズが始まります。

船内はお2人だけの空間。そしてバルーンで埋め尽くされた船内がさらにムードを盛り上げます。

 

名古屋港に到着し、いよいよ一世一代のイベントが。。。

 

花束と心のこもった指輪のプレゼントをもって、いざデッキへ。。

男性からの一世一代の気持ちが。。。

 

花束をお相手様に渡し、名古屋港に愛の祝砲が上がります。

 

2階デッキで2人だけのお時間。指輪を渡し最後は…彼氏様からのお言葉でお気持ちを♡

❤プロポーズ大成功❤

 

サプライズの締めは、ケーキサービス🎂船室はもちろんロウソクのみの灯り☆彡

 

最高の演出で締めくくり!!サプライズも大成功です😄

 

サプライズのあとは、❝プロポーズ❞というセレモニーでしか撮れない2人にとってここだけの記念撮影!!

 

たくさんのポーズをしていただき、生涯の思い出、プロポーズ記念日となるようにお写真をお撮りします📷

 

この度は、大変おめでとうございます。お2人の大切な日のお手伝いができて光栄です。生涯の良い思い出になれば幸いです!

 

これからも、お二人末永くお幸せにお過ごしください!