VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年4月15日 貸切プロポーズクルーズ<175>

4日前から雨の心配をされていらしたご依頼主さま
曇ってはいたけれど、雨は降らず無事にこの日を迎えることができました

メールからも、とても丁寧で誠実なお人柄が伺えました

名古屋港の観覧車前でいよいよプロポーズ



彼女さまのお返事はもちろん「YES」✨

船はポートビル前へ向かいます

ポートビルと観覧車をバックにお祝いの打上花火が上がります
花火の後には最後のサプライズが待っています

おふたりが階下のお部屋に戻ってくるとそこには

彼氏さまから彼女さまへのメッセージが添えられたケーキが
ローソクの灯りに照らされています




メッセージをさんざん悩んだ挙句
シンプルの良さに落ち着いたのだそうですよ

いつまでもおふたりお幸せにお過ごしくださいませ(ღ˘ㅂ˘ღ)