VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年4月9日 貸切プロポーズクルーズ<172> -プレミアム- 18組目

桜前線も通り過ぎ、新緑の季節へ。

 

今宵も貸切クルーズ運航です。

 

今回のクルーズは新たな試み!!予約者も緊張の大きさが半端ないと思いますが、

 

添乗する自身も、いつもと違う手順の遂行に数日前から緊張してます(;’∀’)

 

今クルーズはプレミアムクルーズ!!ホテルにてお食事をしてからのご乗船です。

 

遂に2人にとって、また自身にとって運命の、出航その時がやってきました。

 

名古屋港に到着し、早速新たなサプライズ敢行!!

 

それは、プロジェクターによる船室でのムービーサプライズ!!

 

彼氏様制作の想い溢れる映像が、船室に上映されます。もちろん初の試み!!

 

映像の最後には、「船の2階で、さらなる楽しみが…」というフレーズ。

 

ムービー終了後に、お2人は2階へ!!そして、運命の時✨

 

事前に、彼氏様と打ち合わせていた、プロポーズの一挙手一投足をタブレットにて撮影。

 

世界広しと言えども、ここでしか撮ることができません!!

 

タブレット越しではありますが、プロポーズの立会人をさせていただきました。

 

返事はもちろん、「YES!!」 指輪を薬指にはめた直後に、祝砲3発上がりました!!

 

💖プロポーズ大成功💖

 

観覧車前に移動し、プロポーズ成功の記念撮影!!お2人、最高な笑顔!!

 

最後は想いのこもったメッセージケーキと、「私の妻になってください」という花言葉のバラの花束のサプライズ🌸

彼女様の誕生日とプロポーズの両サプライズクルーズ!!

 

1か月前から彼氏様と綿密に打ち合わせしたオプション遂行も、2人とって最高なかたちになりました!!

 

この度は、大変おめでとうございます。

 

お2人の大切な日のお手伝いができて光栄です。生涯の良い思い出になれば幸いです!

 

これからも、お二人末永くお幸せにお過ごしください!!