VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年5月15日 貸切プロポーズクルーズ<189>

この日2本目もプロポーズ!

仲睦まじいお二人と、宮の渡しから出発します。

窓枠にはバルーンを装飾して、華やかに飾ります!

 

既に真っ暗な船を進ませ、お二人も2階や船内でゆっくり楽しんでいただきます!

そしてライトアップが輝く名古屋港のポートビルへ着いたら、今日の大一番、プロポーズの瞬間が訪れます。

 

心の準備が整い、花束を持って想いを伝えに行きます。

しっかり言葉と気持ちを伝え、花束を渡します!

成功を祝福して、花火を3発上げてサプライズ!

 

おめでとうございます!

 

最後は観覧車の前へ移動し、綺麗な景色を前に花束と一緒に記念撮影!

素敵な思い出が撮れました♪

 

その後ケーキをご用意し、最後のサプライズで締めくくります。

 

ご乗船ありがとうございました!

これからも、仲良しなお二人でいてくださいね!