VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年6月12日 貸切プロポーズクルーズ<203> -プレミアム- 30組目

昨年の10月よりプレミアムプランをスタートして本日で30組目。

 

ANAクラウンプラザ・ホテルグランコート名古屋のおよそ100m超の高さからの眺望を楽しみながらのプレミアムディナー、大変ご好評を頂いております。

 

「Junebride月」の6月、今月に入って早くも10組目のプロポーズクルーズです💛

 

今宵のお2人も豪華なディナーとともに、2人だけの特別クルーズをご用意。

 

乗船場でお2人をお出迎えし、2人だけの空間へと誘(いざな)います。

 

梅雨前とは思えない爽やかな陽気の中、名古屋港へと向かいます🚢

名古屋港へと舵を切ったクルーズ船は、名古屋港のライトアップを目の当たりにして停船。


多彩なライトの夜景を背に記念撮影を行います!!

 

撮影の後は...そう、運命のお時間です。

 

予約者様に、彼女様へのありったけの想いの詰まったバラの花束を託します🌹

 

花束を目の当たりに彼女様は、彼のサプライズに驚き!!

 

「私の妻になってください」

 

返事は、もちろん、Y・E・S✨

 

💖プロポーズ大成功💖

 

名古屋港の夜空に今宵も愛の祝砲が打ち上がります。

 

プロポーズ後は、船を観覧車前に移動し再び記念撮影。

 

レインボーに染まる観覧車のイルミネーションを背に、彼氏様に跪いていただき“あの”ポーズを!!

 

ここの場所と瞬間でしかできないお2人にとっては一生の思い出💍🌹

サプライズは、これで終わり...いやいや、まだあります!!

 

船室の準備か整い、お2人を船室へ。

 

真っ暗な船室の中に、ろうそくの燈のみ!!

 

ケーキのサプライズ!!地上ではできないサプライズのおもてなし(*’ω’*)

 

「これからもよろしくね」

 

船室は彼女様は歓喜の声に包まれました!!

 

とても幸せなお2人を彩ることができました。

 

本当におめでとうございます。

 

これからも末長くお幸せにおすごしください。。。