VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年6月30日 貸切プロポーズクルーズ<213>

今日はジューンブライド最後のプロポーズクルーズ!

 

落ち着いた雰囲気のお二人がご乗船です!

夕日が差す堀川を抜けて、静かな川を下ります。

 

6月というのにとても暑いですが、風通しの良い船で広々快適にお過ごしいただけます!

 

名古屋港では、海上保安庁のみずほがお出迎え。

日も暮れ始めて夜景が綺麗に見られる時間になってきました!

 

ポートビルの前で写真を撮って、プロポーズの準備をします!

緊張気味の男性を見送って、花火を準備します。

 

そして花束をわたしてプロポーズ!

大成功です!

 

その後はライトアップの綺麗な観覧車の前で、たくさんポーズをとって写真を撮ります!

素敵な写真が撮れたかな?

 

最後はグレードアップケーキで締めのサプライズ!

喜んでいただけたら嬉しいです!

 

ご乗船ありがとうございました!

末永くお幸せに!