VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年6月5日 貸切プロポーズクルーズ<198> -プレミアム- 28組目

本日、6月5日はプロポーズの日

 

本日2便目の愛の誓いの航海!!

 

今宵は熱田まつりによる花火大会(1000発)も開催中で、クルーズムードを盛り上げます。

 

この便のお客様は、プレミアムプランでのご予約。ちょうど3か月前にお申込み。

 

事前に綿密な打ち合わせを行い、この日を迎えました。

 

「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋」30階のレストラン「スターゲイト」でのお食事 ✨

 

豪華なディナーを食べながら 名古屋の夜景を存分に楽しんでいた後は、クルーズ船に乗って名古屋港へ。

 

お祭りの打上花火が上がる中お客様をお迎えし、いざ出航です。

霧雨が降りしきる中、名古屋港に到着しシートレインランドの観覧車のライトアップをバックに記念撮影。

 

スマートフォンとご予約者持参のインスタントカメラにて、たくさんの思い出を切り取ります。

 

撮影後は、運命の時の始まりです。

 

今回はバラの花束ではなく、ご予約者ご要望でひまわりの花束を108本で永遠の愛を誓います。

 

想いと花束の重さが詰まったひまわりの花束と彼氏様へ託し、彼女様の待つ2階デッキへ。

 

ライトアップされた観覧車を背に、一生に一度のシーンを動画で撮影!!

 

すると、船尾後方からクルーザーに乗った方たちから歓喜の声と「おめでとう」のお言葉が...。

 

プロポーズの日に最高な形で想いが届きました。

 

💖プロポーズ大成功💖

 

プロポーズ成功を記念して、今回オプションをつけていただきました船上カメラマン付きの記念撮影。

 

このオプションでしかできないシチュエーションを一生の思い出に✨

跪きはもちろん、あのポーズも、あのポーズも...。

 

オプション撮影後は、ポートビル前にて新たな夫婦誕生の祝砲報告と締めのケーキサプライズ!!

なんと今回は、彼氏様からの要望サプライズで机にケーキとともに婚姻届を準備!!ダブルサプライズです✨

 

船室内はゆらゆらと灯るローソクの灯りのみ。

 

船内のサプライズに彼女様は、終始歓喜のご様子!!

 

全サプライズ大成功です☺

 

この度は、ご乗船誠にありがとうございました✨

 

笑顔がとっても素敵でさわやかなお二人、月灯りよりも景色よりも眩しい未来になることをスタッフ一同願っております!

 

どうぞ、末永くお幸せに!

 

💖We hope you both have a lot of happiness.💖